【つく蔵の秘伝書】メルマガ部数が増える構成と   情報商材が売れる構成の違い【検証結果】

■読者の方でも、自分でメルマガを発行している
 と言う方もいらっしゃると思います。

 
 みなさんは、メルマガの構成はどんな風にしていますか?

 
 このレポートは数種類のメルマガの構成を試し、精読率や、
 ダウンロード数について書かれています。

 
 自分のレポートをどんな感じにしたいか迷われている方は
 読んでみてください。


【つく蔵の秘伝書】メルマガ部数が増える構成と
   情報商材が売れる構成の違い【検証結果】
  ⇒ http://tinyurl.com/y8pn6l
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。