●稼げるブログメルマガ記事の書き方


 メルマガでもブログでも、
 文章を書かないと、始まりません。


 頑張って記事を書いているのに
 中々成果が出なくて悩んでいる人、

 まだアフィリエイトの初心者で、
 文章の書き方が分からないって人、



  文章を書くのって難しいですよね。

 でも、アフィリでは、文章を書かないと
 始まりません。

 では、どん感じに文章を書けば、
 売れる様になるなるのか??

 
 こんな悩みを持っていませんか?


 こんな人に、
 このレポートを是非、読んで頂きたいです。



 これは、とあるアフィリエイターの
 ●●●さんが、実行している文章の書き方
 なんだそうです。

 この人は、アフィリエイトでお金を稼ぎながら
 いろいろな所を旅しているみたいですよ。


 稼げるブログや、メルマガ記事の書き方と、
 アフィリエイトで稼ぐコツについてです。

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=15233&M=3794

作詞家から学ぶライティング メルマガ購買率を10倍にする極意

■メルマガを書くのが楽しくなる方法




 毎日、メルマガを書くのが苦痛で

 もう辞めたい、と思っている人いませんか?


 
 辞める前にこのレポートを読んでみてください。



 「作詞家から学ぶライティング 
      メルマガ購買率を10倍にする極意」

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=12450&M=3794

「ネットビジネスの第一歩・    書いて、書いて、書きまくれ!」

世の中、いいものであれば、絶対売れる!

って思っている人いませんか?


それ、必ずしも合ってません(笑



いいものというのは、
売れる為の要素のひとつに過ぎないのです。

価格や、販売方法なんかも、要素のひとつですね。



たとえば、
僕がある商材をアフィリエイトしたとします。


その文章は、理論整然としていて、
セールスレターの教科書にでも
参考文として登場しそうな文章です。





これで商材が売れるでしょうか?





きっと売れないでしょうね・・・・。




なぜかといえば、
そんな文章は、人間味が欠けている場合が
多いからなんです。



人は、アナログですから、
読んだ文章から感じた、

「書いた人の人間性」

に大きく左右されます。

だから、文法がハチャメチャでも、
人間味が感じられる文章のほうが、
興味を引きやすいのです。



たとえば、私の本業の話ですが、
近所にチラシ配りをする事が、
たまにあります。

ワードのようなもので、きれいに作るより、
手書きでチラシを書いたほうが、反応はいいのです。


一度このことをお客さんに聞いたところ、
ワープロなどで作られたチラシは、沢山くるけれど、
手書きのチラシは最近あまり来ないから、

「逆に、新鮮だった。」

といわれました。


このように、必ずしもキチッとしていることが
いいこととは限りません。



要は、文章なんてメチャクチャでも
書きたい事を書いちゃえばいいんですよ。


そこで、このレポート

あなたの思いを読者に伝えるには、
どうしたらいいのか紹介しています。

「ネットビジネスの第一歩・
   書いて、書いて、書きまくれ!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=12198&M=3794


 きっと、共感できると思いますよ。

「こん@親孝行?のメルマガブートキャンプを1週間で16本販売したメルマガ文章と戦略」

 アフィリエイトを行うには、戦略が欠かせません。

 

 例えば、読まれるような文章の構成を考えたり、

 クリックしてもらうにはどうしたらよいか?

 とか、

 どう書いたら、読者の方に感謝されるのか?


 などなど。

 


 実はこのあたりは、まだodatakaも、研究している
 
 最中で、結論は完全には出ていないんです。


 これは、人によって答えが違ってくるから、

 厄介ですね。



 このレポートは、

 先日発売された「メルマガブートキャンプ」を

 沢山販売できた方が、

 どうやって販売したのかを紹介しています。



 商材を沢山売るには、

 とても参考になるレポートですよ!


 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=12163&M=3794

〜瞬時に「好印象」を与える文章を書くために〜 ライティング・テクニックより大切な「書く」ということ。」

 私のブログで

 お世話になっている人に「ジュン」さんという方が

 いらっしゃいます。



 ジュンさんのブログはこちら
 ⇒ http://netcafekigyo.livedoor.biz/



 彼は、「求人広告」の文章を書く仕事をしており、

 いわば、文章を書くプロです。


 そんな文章を書くプロが、
 
 最近無料レポートを

 作成しましたので紹介します。



 彼いわく、ライティング以前に、文章の基本が

 全く出来ていない人がいるとの事です。

 

 文章を書くのがイマイチ苦手だと感じている方は

 必見のレポートです。

 


 「ネットカフェからお届けする、無料レポート 第一弾 
    〜瞬時に「好印象」を与える文章を書くために〜
      ライティング・テクニックより大切な、
                 「書く」ということ。」

 ⇒ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000010151&n=m1...



 これを実践すると、文章が一段と見やすくなりますよ。

トップアフィリエイターも知らないたった一つの特典を20個の特典よりも魅力的に見せる秘密のライティングテクニック

 最近では、特典を50個もつけて
 
 アフィリをしている人もいますが、正直言って

 そんなもの50個も要りません!


 その商材を●●●ような特典があれば

 十分です。


 このレポートでは、どのように特典をつけて

 他人と差別化を図るかを紹介しています。



 「たった一つの特典でライバルから
   ごっそりと客を奪い取る思考と行動」

 ⇒ http://tinyurl.com/26k4h9

あなたのレターを読みやすくするための10の方法


 アフィリエイトを行っていれば、

 メルマガや、ブログで文章を書く機会も多いと

 思います。

 では見やすい文章を書くにはどうしたら良いか?

 基本的な事ですが、一度読んで見てください。



 『あなたのレターを読みやすくするための10の方法』

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=10358&M=3794

素人がヘタな文章を書いて飛ぶように物を売った驚愕の文章術

  なかなか自分の文章が上手くならないと

  感じたことって有りませんか?


  それは、あることが原因だったんです。


  「素人がヘタな文章を書いて飛ぶように物を売った驚愕の文章術」
  
    ⇒ http://tinyurl.com/2nefhy

コレを読めば、あなたの文章も蘇る!?何故か続きが読みたくなる!一瞬で相手を惹き込む とっておきの一小節

 【コレを読めば、あなたの文章も蘇る!?】


  ライティングのテクニックについては

  色々と紹介していますが、

  今回、素晴らしいレポートは見つかったので紹介します。

  読者が思わず読みたくなってしまう言葉とは?

    ⇒ http://tinyurl.com/3agpms

  「【五段階ライティング】心惹かれるイチ、ニ、サン、シ、ゴッ!」

■売れるメルマガを書くにはライティング技術が
 
 必要である事は、皆さんも御存知でしょう。


 では、どのようにしたらライティング技術が
 向上するのか?

 
 このレポートはライティング技術を論理的に分析し、
 解説しています。


 イマイチ上手く文章がかけない人は是非。

 

  「【五段階ライティング】心惹かれるイチ、ニ、サン、シ、ゴッ!」
   
     ⇒ http://tinyurl.com/2wexxw

【つく蔵の秘伝書】メルマガ部数が増える構成と   情報商材が売れる構成の違い【検証結果】

■読者の方でも、自分でメルマガを発行している
 と言う方もいらっしゃると思います。

 
 みなさんは、メルマガの構成はどんな風にしていますか?

 
 このレポートは数種類のメルマガの構成を試し、精読率や、
 ダウンロード数について書かれています。

 
 自分のレポートをどんな感じにしたいか迷われている方は
 読んでみてください。


【つく蔵の秘伝書】メルマガ部数が増える構成と
   情報商材が売れる構成の違い【検証結果】
  ⇒ http://tinyurl.com/y8pn6l
 

すぐに実行してみたくなりました

 
なかなか自分の文章が上手くならないと

感じたことって有りませんか?


それは、あることが原因だったんです。



「素人がヘタな文章を書いて飛ぶように物を売った驚愕の文章術」
  
    ⇒ http://tinyurl.com/2nefhy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

